2010年04月23日

♪お知らせ♪

こんにちは☆
しーちゃんです!


お知らせがございます!

五月から、
お店の名前は『タルズ』になります‼‼

オーナーのワタルさんのタルをとって、『タルズ』で
す(^O^)

もともと新都心でやっていたときは、『タルズフィー
ルド』だったのですが、

簡単にした感じです笑

漢字もあります(^人^)

『楽流頭』デス!

これは、私の母の

米盛智恵子が考えてくれました(o^^o)


楽しさを頭に流す。と言う意味デス!


楽しい事がどんどん起きそうですね♪


尚、今まで二十年近くこの仲井真で頑張り続けた『め
るすぃ』は東風平町に引越します(^O^)
26〜30日では、準備のためお休みし
5月1日から営業予定しています☆


『タルズ』『めるすぃ』共々
楽しく頑張りますので、ヨロシクお願い致します(^
_^)☆









アップした写真は


スタッフの高山から、ディズニーシーのお土産にもらったグーフィーです
(^O^)肉球がミッキーの形でめっちゃ可愛いーー(o^^o)





Posted by た~る~ at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。